MICHIKUSA◎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じいちゃんとばあちゃん




444.jpg


443.jpg


442_201507082353305d4.jpg




446.jpg



自分が撮った写真で泣いたのは
はじめてだった。

本当にこの二人の写真を撮れたことがうれしい。
 
撮らないとってずっと焦っていた。

いつのまにか気づいたら
じいちゃんとばあちゃんは

おじいちゃんとおばあちゃんになっていて。

いつまでも一緒ぢゃないんだ。って。

あと何年一緒にいれるんだろう。って

いつ別れがきてもきっと後悔はつきないだろうけど
今、自分ができることを考えている。

二人はどこかわたしと似ていて
カメラがすきだったり着物がすきだったり
きっとわたしはじいちゃんとばあちゃんに性格が
似たんだとおもう。

わたしも写真撮りたくなるようなニコニコのおばあちゃんになりたい。

そしてこれきりってわけじゃなくて
これからも二人の写真は会うたびに撮っていく。

まだ写真をつかってしたいこともある。


テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/07/09(木) 00:09:06|
  2. pentacon six
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/10/01(木) 17:36:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/01/05(火) 23:44:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://15352432.blog71.fc2.com/tb.php/605-a4e80f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
