MICHIKUSA◎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告






440.jpg




439.jpg



今更ながら春。

どうしてもこの写真をのせたかった。


この前赤ちゃんだった気がするのに
本当に子供の成長ははやいなー。

この子にとってこの写真が
いつか思い出の写真になってくれるとうれしいな。

子供の頃はなんで親たちはあんなに写真を
撮ろうとしてくるんだろうとおもっていたけれど

今写真をみかえすとその時の記憶が
よみがえってくる。

写真を残すっていいことだな。て思う。

家族ができたら三脚たててセルフポートレートで
毎年最低1枚は家族写真を撮りたい。



春になって梅雨がもう終わろうとしてもう夏がすぐそこまできている。
 
季節がかわるのはあっという間だ。

夏をたくさん切り撮りたい。




テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/07/06(月) 22:40:42|
  2. CONTAX Aria
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じいちゃんとばあちゃん | ホーム | 夏のね。においがするの。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://15352432.blog71.fc2.com/tb.php/604-0b2818ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
