MICHIKUSA◎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しき秋の色。




299.jpg



297.jpg


298.jpg








今年の紅葉は徳島の方へみにいった。

ほんとうにこの世のものかと思うほど水がスカイブルーのような色で
自然って本当にすごいな。とおもった。

なんだかピンボケの写真が多く写真としてはどうかとおもうけど
色と雰囲気がすきな写真をのせてみる。

最近写真を丁寧に撮っていない。
あがってきた写真をみるとわかる。
気持ちに余裕がないと写真にでるな。とおもう。

もっとゆっくり穏やかな気持ちで撮ろう。

さっき神木隆之介くんがフィルムカメラで写真を撮ってるっていうのが
テレビ聞こえてちょっと食いついてしまった。

今の自分がきれいだとおもっていたことをのこしておきたくて撮っている。
っていってた(多分こんな感じ)

たしかにその時、その年齢できっと美しいと思うものってかわっていくかもしれないもんね。

今美しいとおもえるものがなにもおもわなくなったり
年を追うごとに今より美しいとおもえるものが増えているかもしれない。

なんかいいこときいたなーー。


テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真

  1. 2015/01/10(土) 23:38:53|
  2. CONTAX Aria
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<幸せってこういうこと | ホーム | 2015>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/13(火) 12:44:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

2015/01/13(火)にコメントくださった方へ。

コメントありがとうございます^^
うれしいですー〇
同じ県だと親近感わきますねー^^
香川すきです〇

  1. 2015/01/13(火) 22:01:33 |
  2. URL |
  3. 岩倉しおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://15352432.blog71.fc2.com/tb.php/582-4dad68ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
