MICHIKUSA◎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏祭り、また来年。









000032_convert_20140918002851.jpg







000037_convert_20140918003427.jpg







000016+(2)_convert_20140918003106.jpg









夏祭り、また来年。


地元の小さなに夏祭りへ今年いってきました。

花火はあまりあがらないんだけど、
海でゆったりとみれるところがすきです。

この日は友達と友達の子供とみんなで浴衣をきて、
屋台でからあげやポテトや食べ物を買って
花火がはじまるまで海で食べながらのんびり。

すごく夏を感じた一日でした。

ちょこちょこあがるのんびりとした
花火をみて友達の子供は大喜びで。

こっちまでうれしかったです○

花火があがらなくなると。

『でてこんなあー。』

と、

『よんだらでてくるかもよ?』

というと

『はなびーーー!!!
でっておいでーーー!!!』

と、真っ黒くろすけ風に大きい声で
叫んでました^^(笑)


花火があがると

『でてきたあーーー!!』

と大喜びでした。

この繰り返しを何回も何回もして
あがるたびに大喜び。

子供って本当に純粋でかわいくって。

みているとわたしにも
こんなかわいい時期が本当にあったのかなと。
と不思議な気持ちになります。


今年も夏祭りいけて本当によかったです^^

来年は今回これなかった子もみんな揃って
一緒にいけたらいいなーー^^


テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真

  1. 2014/09/18(木) 00:49:53|
  2. CONTAX Aria
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏よ。さらば! | ホーム | 夕暮れ無人駅>>

コメント

なんでこんなええ写真が撮れるんやー?
いや冷静に考えてで?
このおじょうちゃんにポーズ取らせたわけじゃないやろ?
アイスの屋台の写真とか自然で素敵で二度見したわー。

なんか深夜に高まったけん、
ひさびさこっちにコメント。笑
  1. 2014/09/18(木) 01:05:25 |
  2. URL |
  3. くぼた。 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

そんなにいわれるとうれしいなー◎

夏祭りの屋台の写真撮ってみたかったんよー◎

シャッターチャンスまで浴衣で中腰でめっちゃ待機してたよ(笑)

今度あえるんほんまたのしみやーー◎
  1. 2014/09/21(日) 22:44:46 |
  2. URL |
  3. 久保田氏 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://15352432.blog71.fc2.com/tb.php/557-37f28158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
