MICHIKUSA◎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィルムカメラで前撮り







104_convert_20140712082443.jpg







29_convert_20140712080632.jpg





000010_convert_2014012621554900.jpg




000010_convert_201401262155490.jpg




126_convert_20140712085038.jpg




最近はデジタルカメラで撮影がほとんどの前撮りですが

フィルムカメラで撮らせて頂きました^^


撮影当日は天気予報は雨。。。

着付けに向かう際も雨。。

でも撮影向かう頃、雨がやんでくれましたーー!

撮影がおわる頃また雨が降りだして。

本当に撮影が無事できよかったです^^

晴れ女バンザイです^^

桜満開に白無垢の組み合わせはとっても色がきれいですね〇

最近の白無垢のかわいさにびっくりしました〇

飾りがレースとか素敵です♪

にしても花嫁さんかわいかった^^


わたしもいつか結婚したら白無垢きてみたいなーと思いました〇


そして本当にありがとうございました^^






テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2014/07/12(土) 09:07:05|
  2. work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SNAP SHOT NEW PHOTO CARD !!



000011_convert_20140318001538_2014032219311842d.jpg

FH00000611_convert_20140322193505.jpg

103_convert_20140322193928.jpg

33-1_convert_20140322193417.jpg


28_convert_20140322194443.jpg





105_convert_20140322194355.jpg



こんばんわ〇

SNAP SHOTにて
25作品のフォトカードが決まりました!
25作品もびっくりです〇


ありがとうございます^^


写真はその一部です〇
5年前くらいのなつかしい写真もあります〇


SNAP SHOTは前にも説明しましたが
ヴィレッジバンガード、ニュースタイルで取り扱いがあるフォトカードです〇


またどこかの店舗に自分の作品が並ぶことを
楽しみにしています^^




SNAP SHOT

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/03/22(土) 20:02:16|
  2. work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリーペーパー 『 HANDON 』 春 第1号 完成 !!

handon第1号



ゆったりまったり、春の午後。

ぼくらの楽しいを集めた「楽しい」を集めた。

relax’n フリーペーパー春 第1号できましたーーー!

その名は 『 HANDON 』 

みなさん 『 はんどん 』ってわかりますか?

メンバーで意味がわからなかったのは

わたしだけ。。。

みなさんはおなじみなんでしょうか。。?


そんなフリーペーパのメンバー紹介をします!



ツクモク農産 久保 健

ツクモク農産 久保 淳子

nm records(音楽)


そしてわたしSHIORIの4人のメンバーです〇


はじめてのフリーペーパーで、まだまだなところはありますが

みかけたらぜひ手にとってみてくださいね〇

フリーペーパー&カレンダーにもなっておるので

よかったらカレンダーとしてもつかってください〇

カレンダーの写真はわたしの写真を使っていただきました〇


そしてわたしのコーナーをちょっぴりご紹介〇

フリーペーパーでは

香川のマイナーでおすすめスポットを紹介していことおもってます〇

早速、これもしかして観音寺?(香川県の西の方)どのこかでみたころあるような。。

などと言われたりしてうれしかったりします^^


いつかは出張マイナースポットとして県外のもおススメも紹介できたら

たのしそうだなーーなんておもってます〇

あとは音楽やお野菜の紹介、気になる人の一日のタイムスケジュール取材など。。

各自すきなことをかいております〇

こんなかんじでゆるーーく4人でやっていこうとおもってます〇


まさか。。自分がフリーペーパー作りに参加できるなんてなー。。

おもってもいなかった〇

メンバーのみんなに感謝です〇


置かせて頂いているお店です〇

ありがとうございます〇

◼︎うどんや カマ喜ri(観音寺市)
◼︎TENT(観音寺市)
◼︎select booksな夕書(高松市)
◼︎冨士製綿 ねむたや(観音寺市)
◼︎おかし工房 Botan(観音寺市)
◼︎カフェ食堂 ランプ(善通寺市)
◼︎レイジーボーン(三豊市)
■酒屋マッキー(観音寺)
■サニーハウス(三豊市)
■Ta蔵(三豊市)
■シュクレシュクレ(観音寺市)



  1. 2014/03/15(土) 00:06:12|
  2. work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Atelier Sou 様 フライヤー


Atelier Souさん_convert_20130903235129





IMG_20130903_0002_convert_20130903233326.jpg






Atelier Souさんのお店のフライヤーにお写真つかって頂きました^^


1枚目はわたしも大好きな作家さんDennyさんとのコラボです^^

とってもあたたかい絵で素敵にかいて頂きました◎

またいつかコラボしたいなーー◎^^



Atelier Souさんのつくるものは本当にどれもかわいくって。。

みてるとあれもこれもとほしくなってしまいます♪

お友達へのプレゼントにもオススメです^^


過去に撮影させて頂いた写真もアップします◎


10.jpg


・ウ・ッ・オ縺輔s縲€繝昴せ繝医き繝シ繝・_convert_20121014170344


14.jpg



のせた感じはかわいい感じのものが多いですが
シックな感じの落ち着いたものもつくって頂けます◎
そっちも素敵ですよ♪

将来ウエディングドレスをきたときには
ブーケとか髪飾りとかつくってもらいたいなーーーと
ずっとおもってます◎



〇お店情報〇

Atelier Sou

〒761−1703
香川県高松市香川町浅野159-5

Tel&Fax 087−813−6607
Email  sama2703@yahoo.co.jp
Open 11:00〜19:00
不定休

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2013/09/04(水) 00:37:52|
  2. work
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ポストカード全国販売!!!

2縮小


IMG_6049_ 訂正

題名。。おおげさにかきすぎたかな。。(笑)



なんと!

イオン新居浜店のNew Style さんにて
わたしのコーナーをつくって頂きました!

生活雑貨を売っているお店です◎

スタッフさんが写真おくってくれましたーー;;

ほんとにやけます ;;

いきててよかったーー
ってくらい

写真やっててよかったーー

続けてたらこんなことおこるんだーー

と思いました!!!

本当にありがとうございます!!;;



今回snap-shotとういう
フォトカードをつくっている会社に写真を採用させて頂きました◎!!

このフォトカードは

ヴィレッジ ヴァンガードさん 、New Style さんにて
全国販売されております◎

ということはわたしの写真が
全国のヴィレッジ ヴァンガードさん 、New Style さんにて
ならんでいるということなのだろうか・・・

実際みていないので実感がまったくわかなかったのですが
新居浜イオンのNew Style さんのスタッフさんから

『香川の作家さん、って説明POPつけてもいーですか?』

って連絡があって実感が一気にわきました◎


多分全国にあるとおもうので
さがしてみつけてもらえるととってもうれしいです!!^^

今回の採用は8種類です◎

うれしいけれど
これははじまりの最初の方だとおもうので
続けさせることが大切だと思ってます◎

これからも応募してまた
採用して頂けるよう継続して頂けるよう
がんばりたいとおもいます◎


それと。。記念品に現物のフォトカードを頂きましたので
なんらかの形でブログを見て頂いている方にプレゼントできたらとおもっています◎^^

今その方法を考え中です^^

近々プレゼントのお知らせをしますので
ブログ用チェックですよ(笑)^^


この下の写真が今回採用されました写真たちです☆



本当にありがとうございます^^

snap-shot


3_ 訂正

4_c 訂正

1_ 訂正

6_ 訂正

5_ 訂正

訂正7_訂正

8_訂正

2_ 訂正





テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/22(木) 00:30:48|
  2. work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
