MICHIKUSA◎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポートレート



000028_convert_20140522225924.jpg










000012_convert_20140522230129.jpg


contax aria × carl zeiss planar 50mm f1.4 × ULTRA MAX 400




『 a o t o f 』 


2人が奏でる音楽はとても心地が良い〇

香川県にもこんな音楽をされている方がいるんだなとうれしくおもいました〇





ポートレートというのは

センス30%

人柄 70%

で写真がきまるとおもう〇



というくらい人柄って大切なんだなーーと

最近よくおもってます〇

もちろん撮られる人と撮る人の関係ももちろんあるとおもう。

風景や花の写真もすきだ〇

でも人の写真ってその時のことを思い出させてくれるとても大切なものだと思うから

人を撮るのはやっぱりいいなーっておもう。

そう考えているととっても身近な家族の写真を私はほとんど撮ってない。

せっかく写真がすきになったんだもの。

照れくさいけど家族の写真撮っていこう。

  1. 2014/05/22(木) 23:41:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全予約制のレコード店。






イベントのご紹介です!

2013/02/16~2013/04/15

『完全予約制のレコード店』  nm_records


期間限定の完全予約制で高松の古本屋さんにてレコード屋さんがオープンします◆

エレクトロニカ、ポストロックを中心にポストクラシカル、エクスペリメンタル、ミニマル、
アンビエント、などなど。。。ゆるふわ音楽からロックまでオススメ盤をセレクト。

音楽に囲まれて生活してきた店主が、面白い音楽を教えてくれます◆
自分の中のイメージにあった音楽を店主が教えてくれます◆
音楽が大すきな方も、こんな音楽探しているんだーという方も、なんとなく興味がある方も!
ぜひぜひ。期間限定のこの機会にいってみてください^^
期間中わたしもお邪魔したいなーー。

ご予約はこちらへ。。。
nm_records


場所 な夕書
住所 香川県高松市瓦町2-9-7-2F
期間 2013/02/16~2013/04/15
  1. 2013/01/08(火) 23:38:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

香川県募金場所




こんばんわ。

東日本大震災。

胸が痛いです。

でもみんなの助け合い精神に本当に感動します。


みんなもなにかしたいっておもっているんですね。


わたしもなにかしたいです。


今日募金場所を探しにいきました。その他に知り合いからきいた場所も一緒にまとめます。

香川県募金場所

・天満屋(高松店)
・ゆめタウン(サービスカウンター)
・兵庫町商店街
(はなまるうどん近く)・各市役所
・各図書館
・各公民館
・ローソン(ポンタカードにより)

追記
クレジットカードがあれば…ネットより直接赤十字に募金ができます。


わたしは少ししか募金を出せませんでしたが…なにかの形で届くはず。

香川県も南海大地震というのが起きる可能性があるので…本当に人事ぢゃない気がしてこわいです
(;;)



そして…
もう1つ

今、香川県の作家さんが集まって作品販売をし、売上を寄付しようという企画ができています!
わたしも参加させて頂くことになりました!
詳しくは次の記事にかきますね*゜ご覧ください*゜



今日の一枚は悩みに悩んで選んだ一枚。

励みになりますように。
  1. 2011/03/15(火) 00:00:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
